Google AdSense

2010年3月28日日曜日

小春日和かと思ったら寒かった・・・

朝、いつものように寝坊して起きて、窓の外を見たら、晴れてる!
喜んで、子どもと等々力公園まで散歩に行こうと思ったまではよかったけど、うーん、風が寒い・・・。

寒い風に負けずと、望来と一緒に先週からチャレンジしているRING BEE(http://www.ringbee.jp/)で遊び、身体が温まったところで一旦、帰宅。

お昼からは、昨日、電車に乗りながら見つけた原宿のたまデパに。
最近、望来のお気に入りのたまごっち関連ということで行ってみたものの、店内のたまごっちを使った通信、たまごっち用語では、ツーしんする機械の待ち時間が長ーーーい。待ってる間、とにかく、寒いし。

で、たまデパの後は、ぷらりと代々木公園へ。
代々木公園、こっち(川崎)より桜が咲いている。お花見してる人、多い。でも、寒そー。

それにしても、代々木公園、色々な人がいて楽しすぎ。
オタクな踊りをしまくる花見客がいたり、
東京ガールズコレクション並に女の子たちが舞台を歩く練習したり、
AKB48の踊りをしてたり、しかも、ジャンプするとパンツも見えてるし、
パントマイムおじさん達、
何より一番楽しかったのが、犬とキャッチボールというか、バレーボールをしてるおじさん、
いや、おじさんでなく、犬のボールさばきが見事!

http://www.youtube.com/watch?v=FPGYhfCGodU

僕よりボールさばきが上手いのが、ちょっと悔しい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿