Google AdSense

2010年3月12日金曜日

三崎市場武蔵中原駅前店

武蔵中原駅前というか、改札を降りて、すぐの所にある「三崎市場」。
以前、純粋な「三崎市場」の時は何回か寄っていたのですが、いつの間にか、脚が遠いていました。
でも、でも、1年くらい前から気になっていたのが、16:00以降、お店の半分を串揚げにするという看板。

串揚げ好きの僕には、たまりません!!
気になる、気になる。

会社帰りに寄ろうとしても、23:00までの営業なので終わっていたりして、中々立ち寄れなかったんだけど、ようやく、念願叶って、今日、会社の仲間と一緒に行きました。

美味しいし、安いし、立ち飲みなので気軽だし、うーん、最高!!
気軽に行くには、ぜーったい、オススメでふぅ。

三崎市場のホームページを見ても、まぐろ丼とかしか紹介されていません。
串揚げは、武蔵中原店だけのヒ・ミ・ツ。


三崎市場
http://www.magurodon.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿