Google AdSense

2014年12月13日土曜日

【日記】2014年12月12日(金)「夜空を見上げる」


今日は、今年最後の「こすぎの大学」でした。
昨年9月からスタートして今回で16回目。「こすぎの大学」では、多くの出会いに恵まれました。今日もホームグラウンドである畳敷きの「寺小屋」(町内会館)にすし詰め状態となる約30名の方々が参加してくださいました。常連の方とはもちろん、初めての方ともいつの間にか初めてではないような感覚というか関係性になりながら、刺激的なのに心地よい時間を過ごしました。

その後の懇親会もアットホームな感じで心地よく、心地よさの余韻に浸りながらの帰路。夜空を見上げるとオリオン座が眩いくらいに輝いていました。心地よい酔っぱらいもいいですね。

このような心地よさをプレゼントしてくださる「こすぎの大学」の参加者の方々に感謝です。ありがとうございます。そして、来年もよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿