Google AdSense

2014年12月21日日曜日

【日記】2014年12月21日(日)「娘のサポート」

今日の午後は、一般社団法人ビブリオポルトス 小松雄也さんが主催する「第5回中原図書館ビブリオバトル」に娘と参加。

中原図書館でのビブリオバトルに参加するのは、今年5月に続いて2回目。今回は「小学生・中学生に薦めたい本」がテーマだったので『電車の顔』を推薦図書に。

僕を含めて3名の勇者(!?)が参加するエキシビジョンマッチに『電車の顔』を携えて挑むものの、前回同様に一人では心細いので(笑)、娘にサポートしてもらいました。前回はタイムキーパーを、今回はカンペ係をお願いしました。完璧なカンペ係だったものの、前回同様にチャンプの栄光は獲得できず...。

また、娘にサポートしてもらいながらリベンジしたいと思います! ( ー`дー´)キリッ





「一般社団法人ビブリオポルトス」facebookページ
https://www.facebook.com/biblio.portus

『電車の顔』(著:鈴木さちこ)
http://katuhiko0821.blogspot.jp/2014/10/blog-post.html

0 件のコメント:

コメントを投稿