Google AdSense

2014年12月8日月曜日

【日記】2014年12月8日(月)「腹痛とポストイット」


昨夜から体調を崩し、今日は悪寒と腹痛の一日でした...。
会社を休もうかと迷いましたが、喫緊の資料作成があったため出社。体調不良なので、そんなに捗らないと思っていたら意外にも予定以上の進捗に!
体調不良で雑念がない中、集中できた理由も大きいと思いますが、先週末にポストイットで構成を整理しておいたのが良かったのだと思います。
構成を考える時は、ポストイットに書き出して、並べ替えながら整理するのが効率的だし、手描きと貼ったり剥がしたりというアナログ感満載の作業がたまらなく楽しいです。

・・・とここまで書いて限界。おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿