Google AdSense

2014年12月27日土曜日

【日記】2014年12月27日(土)「継続は力なり」


コップのフチ子さん。正式名称は「コップのフチ子」。ついつい、さん付けしちゃいます。

フチ子さんがどのくらいいるの?と質問されたので、フチ子さんを広げて写真を撮ってみました。40~50のフチ子さんがいる感じ。もっとかな?

で、いつ頃から集め始めたんだろう?と気になって振り返ってみました。
今年だと思っていたら、昨年5月だったみたい。そんなに昔からフチ子さんにゾッコンだったとは(笑)。継続は力なりですね。少しずつ集めて、そして、プレゼントしてもらったりと、いつの間にか大家族になりました。

日記も同様で、今日で2か月となりました。綴り続けた先に何が見えるのか、今のところ、まだ見えていません。綴ることに疲れていないので、まだゴールは遠いということです。なので、明日からも綴り続けます。




0 件のコメント:

コメントを投稿