Google AdSense

2014年12月17日水曜日

【日記】2014年12月17日(水)「スマホが使えなかった今日」


今朝、WiFiルーターを忘れて出勤。
僕はスマホのデータ通信がWiFiルーター経由なので、facebookやニュースサイトを一切見られず。自宅を出て数分後に気づいたので、自宅に戻ることもできたのですが、「まっ、いいか!」と考えて、そのまま出勤。

これまでも数回忘れたことがあったのですが、忘れる度に感じるのは、別に困らないということ。至急の連絡がある訳でもないし、いつもだったらスマホでfacebookやtwitterを見ている時間もKindleでの読書時間になり、心豊かなひとり時間を楽しめる。

・・・と心豊かな読書時間と書きましたが、読んでいるのは『団地ともお』。最高に心豊かな時間になります(笑)。今、第7巻を読んでます。今年出会った最高の一冊。



0 件のコメント:

コメントを投稿