Google AdSense

2014年12月6日土曜日

【日記】2014年12月5日(金)「兄の姿」


武蔵小杉に住まう僕。昨年(いや、一昨年だったかな?)より武蔵小杉に勤務している兄。今年1月に兄と駅ですれ違った時のほっこりとしたキモチ。


今日、かわさきFM「Enjoy★なかはら」に出演する直前に、兄の勤務先に立ち寄って数分だけ立ち話。行員の方々に「これ、俺の弟」と紹介する兄。「いつも、兄がお世話になっています」と言う僕。「俺がお世話しているんだよ」と笑顔で突っ込む兄。笑う行員の方々。どこでも変わらない、優しい兄の姿。

ステキな家族に恵まれたことに感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿