Google AdSense

2014年11月15日土曜日

【日記】2014年11月14日(金)「模造紙の重み」


今日の・・・というか日付が変わって昨日の第15回「こすぎの大学~武蔵小杉で仕掛ける~」。先生役は川崎フロンターレ プロモーション部 部長 天野春果さん。昨年9月のスタート以来、最高の約100名の方々が参加。多数の川崎フロンターレファン、及び、天野さんファンにお集まりいただき、僕らがアウェイな感じになるかなぁーと思っていたのも杞憂に終わるほどの「武蔵小杉」「川崎」への思い&想いを語り合うステキな場になりました。天野さん、参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

そして、帰りは自転車。さすがに20テーブル分の模造紙は重たく、バランスを崩しながらの運転。自宅に着いて、久々に自撮り。身体が傾いているのは模造紙の重みが原因です。参加者が多かったからこその重さ。ありがたいです!

人の命の重さは計れないと言いますが、「こすぎの大学」のOUTPUTの重さは測れることを再認識しました(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿