Google AdSense

2014年11月8日土曜日

【日記】2014年11月7日(金)「ノート」


ノート魔の僕が、今、愛用しているがトラベラーズノート
ノートカバーのかっこよさ、持ち運びやすいサイズ、カスタマイズのしやすさが気に入って使っています。




トラベラーズノートの前に使っていたのが無印良品の単行本ノート
サイズ感と、フリクションでの書き味が最高でした。




フリクションから油性ボールペンに変えたのと同時期に、トラベラーズノートに変えて、もうじき1年が経過します。トラベラーズノートに満足しつつも、横幅の狭さから単行本ノートに戻したいという欲求も高まり...。

トラベラーズノートのようなカバーがないので、まずは格好からのカッコつけの僕としては会社用ノートとしてはトラベラーズノートを使い続けていますが、自宅では単行本ノートに浮気というか、よりを戻しました(笑)。

でも、ボールペンとの相性はよくないですね。滑る書き味。ペンもフリクションに戻そうかな?ノート同様、こちらも自宅だけね(笑)。








0 件のコメント:

コメントを投稿