Google AdSense

2010年1月1日金曜日

実際、仕事と恋人どっちが大切?

実際、仕事と恋人どっちが大切? ブログネタ:実際、仕事と恋人どっちが大切? 参加中


はじめて、「ブログネタ」に投稿。
新年からチャレンジすればいいのに、大晦日に初チャレンジするとは、せっかちな性格が出てしまいました。

家族持ちなので「実際、仕事と家族、どっちが大切?」に置き換えるけど・・・、
自分の答えは「仕事」。

大切なのは「家族」ですが、家族を犠牲にして「仕事」を優先しているのが事実なので、答えを「仕事」にしました。休日出勤しまくりだし、家に帰っても疲れたと言って、寝てばかりだし・・・。
一時期、子どもが「パパ嫌い」って言ったくらいだったもんな・・・。

来年は、答えが「家族」になるように心掛けます。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    自分はどっちも大事ですね。比べようの無いですよ!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんぐ@R-INFIさん
    そうですね。確かに比べられないのが、僕も本音です。

    返信削除