Google AdSense

2010年1月7日木曜日

去年の数少ないムービー

去年、望来の入園を機に、一眼レフデジカメを購入する際、持っているデジカメを1万円で引き取ってくれるというので、それまで愛用していたムービーデジカメ(Xacti)を手放しました。

そういえば、このXactiも、望来が生まれるのを機に購入したんだった・・・。

で、Xactiを手放した途端、急激に動画を撮影しなくなりました。

去年撮影した動画、数えられる程度・・・。ちょっと親としてサボりかな・・・。
今年は、子どもの成長をできるだけ残そうっと。
でも、Xactiはないし・・・。

昨年の数少ない動画の一つ
トレッサ横浜でのレゴカー 3回目のチャレンジ作品「ピカチュウ」




ちょい自信作のレゴカーです。
一作目、二作目は、恥ずかしくて、見せられません・・・。


トレッサ横浜「でこぼこモータース」
http://dekoboko.sega.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿