Google AdSense

2010年1月2日土曜日

翼の折れたエンジェル

大晦日、笑っちゃいけない・・・のダウンタウンの番組で、
中村あゆみが、♪ぅー、山崎アウトエンジェル、田中は二発エンジェル・・・って歌っているのを聴いて、思わず、iTunes Storeで、中村あゆみベストを購入してしまいました。

番組中の中村あゆみの歌声はきれいだったけど、購入したのは若い頃の収録曲なので声がガサガサで、うーん、あんまりって感じ・・・。

♪山崎アウトエンジェル・・・は、ダイナマイト四国の「しっこく、しっこく」同様、耳から離れないです。流行語大賞候補です。


1月1日のiTunes Storeのシングルランキング
79位 翼の折れたエンジェル 中村あゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿