Google AdSense

2010年1月16日土曜日

政治家のつぶやき

政治家のネットでのつぶやきあり?なし? ブログネタ:政治家のネットでのつぶやきあり?なし? 参加中



政治家のつぶやき、素の気持ちを表現している方は魅力を感じます。

鳩山首相のは、明らかに装っているからNGだけど、蓮舫議員や小池百合子議員とかは、とっても好感度が上がりました。以前も同じことを書いたような???

●鳩山首相
http://twitter.com/hatoyamayukio
上にも書いたけど、装った感が嫌。

●小池百合子議員
http://twitter.com/ecoyuri
プライベートも楽しんでいる感があって、生活視点で政治をしている感があって、とても好感度が上がりました。女性初の首相になってほしいです。

●蓮舫議員
http://twitter.com/renho_sha
時々、つぶやきすぎちゃってる感が好き。

●山田一太議員
http://twitter.com/ichita_y
相変わらず、何をしたいのかわからない。僕以上に八方美人。

●原口一博議員
http://twitter.com/kharaguchi
松下政経塾卒業生らしく、ビジネスの現場を知っているので、つぶやきの主張にも納得感があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿