Google AdSense

2010年1月5日火曜日

名前負けか?

iTunes Storeで無料配信している今週の曲、OKAMOTO'Sの「Run Run Run」。
カスタマーレビューで酷評されてますね・・・。

ほとんど、一つ星(★☆☆☆☆)・・・。

「芸も無ければ捻りも無い。
 余りにも単調で、中学生バンドなら笑い話で許せるが、
 「虎の威を借る狐」どころかハムスター。
 こんな物をプッシュする奴等は全て同罪。
 今や雑音に等しいJpopというカテゴリには相応しいwww」

「iTunesのスタッフは何時からこんなにセンスが悪くなったんだ?
 それとも誰かのゴリ押しとか七光り?」

浜ちゃんの長男がベースをやってるんですね。
昔、顔が浜ちゃんに似ていると言われたこともあり、バンド名もそうだし、なんか自分が酷評されているみたい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿