Google AdSense

2010年1月13日水曜日

今年の目標<再掲>

今年(2010年)の目標が2つの記事に別々に書いていたので、確認の意味も兼ねて再掲。

1. インターネットをプライベートでもっと活用する。
2. チャリ通を続ける。
3. トマトジュースダイエットを再開する。
4. 腹八分。
5. お酒の量をほどほどに。

今のところ、・・・と言ってもまだ2週間弱だけど、目標を達成できてる。よしよし。


昨年の目標だった「通勤を徒歩で年間50往復する。片道100回でも可。」を久しぶりに実践。
天気が雨の予報だったので自転車でなく、行きはバス。
帰りは、終バスがなかったので、久々に歩いて帰宅。
片道3.5kmを35分かけて歩いたけど、自転車と違って、ゆったりと考え事をしたり、音楽をちゃんと聴けるので、徒歩通勤のよさを改めて実感。意外に寒くなかったのもよかったし。

ただ、24時を過ぎて、一人で夜道を歩いているのは、いつもそうだけど、やっぱり怖い・・・。


今年も残すところ、約350日。このペースでいけば、5つの目標を達成できそうだな。うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿