Google AdSense

2010年1月7日木曜日

おみくじは、怖くてやらないです・・・

今年のおみくじの結果発表して ブログネタ:今年のおみくじの結果発表して 参加中


おみくじは、一緒に初詣に行ったメンバーがやっても、決して、僕はやりません。やれません。
理由は、結果を信じちゃいそうだから。

毎日、テレビでやる「今日の運勢」やケータイとかの占いは、かなり見るし、いい結果だと、その日の気分も高まったりして、気になるんだけど、なぜか、神社のおみくじだけはダメ・・・。

テレビとかの占いは、軽い気持ちで信じたり、悪い結果だったら信じなければいい話だし、結局、日替わりの運勢だから、今日は悪くても、明日とか明後日には良くなるという安心感があるんだけど、
初詣とかのおみくじは、その一年が決まっちゃいそうで、怖くて、できません・・・。

ほんとにビビリな自分です・・・。

ちなみに、ケータイのiチャネルの占い、獅子座は、かなりの確率で良い結果が多いような気がするのは僕だけでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿