Google AdSense

2010年1月6日水曜日

カツマーより・・・

最近、何かと違う意味で話題の勝間和代さんですが、ぼくは、小室淑恵さんが好きです。

考え方が共感できるから・・・と書きたいですが、かわいいので好きです。(キッパリ!)

かわいいだけでなく、ワークライフバランスに対する考え方や、地に着いた実践方法が現場目線でいいですね。気づけば残業続き・・・という生活から脱却したいと強く考えるようになってきた最近、今まで以上に小室さんが気になり始めています。


今までは、会社用パソコンがリビングでは何故か無線LANが繋がりづらいため、自分の部屋に閉じこもって仕事をしたり、インターネットをしていたんだけど、昨年末にiMacを購入以後は、自分の時間が増えたり、リビングでインターネットをするようになり、妻や子どもと話す機会も増えて、私生活が充実するようになってきました。いい感じな最近。


株式会社ワーク・ライフバランス
http://www.work-life-b.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿