Google AdSense

2010年1月29日金曜日

信号が点滅していたら、ダッシュする派?あえてのんびり派?

信号が点滅していたら、ダッシュする派?あえてのんびり派? ブログネタ:信号が点滅していたら、ダッシュする派?あえてのんびり派? 参加中


数年前までは、明らかにダッシュ派でした。
理由は、忙しいから、少しの時間も惜しかったから。

ここ最近は、のんびり派。

忙しさは変わらないけど、
ちょっとやそっと急いだって微々たるものだし、
仮に自分がいなくても仕事は回るし、
「自分が」って考えるということは一緒に仕事をしているメンバーを信頼していないことにも繋がるし、
あと、急ぐと、息が切れて汗もかくし、臭いし、
・・・って、決して、いいことばかりじゃないから、急ぐのを止めました。

そしたら気持ちもラクになってよかったけど、でも、時々、電車に乗り遅れるミスが増えたような・・・。

でも、いっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿